兵庫・姫路・神戸・大阪の方ウェイクボード・マリンスポーツを楽しんでみませんか??
関西圏で、屈指のロケーションを誇る備前市ひなせにて、自由で楽しいウェイクボード・マリンスポーツを楽しみましょう!!兵庫県内でのウェイクボードレッスンを含めスケートボード施設・トランポリン施設など完備してます。ウェイクボードレッスンも国内にて、最高レベルですから、『安全』に楽しんでいただけます。

2011年04月24日

マリンカーニバル

Hello & Congrats

この2日雨&風共に吹き荒れる天候でしたが・・・
今日日曜日、場所は兵庫県芦屋でウェイクボードの大会があり、
GARDEN−WAKEBOARDからは
中学2年になったミズキと、今年縦回転が1つ安定してきたサチカちゃんがエントリー!!
見事、2人共に優勝しましたぁ!! 
今年のスタートいい感じの2人の次の地区ブロック大会は5月の琵琶湖!!
連勝目指して頑張ってもらいたいものです!!

GARDEN
MDP
ジョージ
posted by garden-wakeboard at 23:40| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

WELCOME TO MDP TEAM 『ZONO』

Hello

今日はとてもポカポカ日和で、花見日和!
早朝練習後、桟橋にて日向ぼっこ&日焼けを今年初、
本日練習中ギックリ腰のミズキと満喫しました!!

今週末の草大会イベント大丈夫かな・・・ミズキ・・・
大会コメントに
『僕は今後ロニックスの一員になれるよう頑張って滑っていきます!!』
と、バッチリ書いたのに・・・
あの腰じゃぁぁぁ(涙)
なんとか間に合いますように!

WELCOME TO THE TEAM
『ZONO』 原園のゾノちゃんがMDPGirlライダーとしてサインアップしました!
Conglats ZONO!!  Naoちゃんと一緒に、新たなMDPガールスケーターが増えて
賑やかになるようにヨロシクね!

MDP
ジョージ
posted by garden-wakeboard at 21:04| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MDP サポーティッドスケーター

Hello

県内のスキー場もクローズしたので
昨夜はスノーボーダーが沢山MDPにカンバックしてきましたぁ!
なので、かなり人工密度が上がり・・・
久しぶりの熱気で遅くまで盛り上がりをみせていましたぁ!

WELCOME TO MDP SKATEPARK
ということで、
MDP6周年を迎え、今回初めてMDPのライダー&サポートのサインアップを
4人としましたぁ!!


MDP サポーティッドスケーター
『司君』 間違いなく県下のトップAMAスケーターで実力は周りのスケーターの太鼓判!!

『クバラ君』 MDPスケートゲームのオーリーキング!! 

MDP子供スケート教室 インストラクター
『ヒロキ君』 ヒロキ君はキャラキング? 見た目に騙されやすいが・・・実は・・・常に笑わせます!

MDP LocalGirlSkater 
『Nao』 Panashのライダーで、女の子とは思えないほどの滑りを見せるMDP LocalGirlの一人!!
MDPのGirlスケーターがまた沢山増えて・・・夜な夜なまた盛り上がるように、企画してく
ますので、興味のある女の子は是非MDPのメンバー登録しましょう!
(水曜日 レディースデー 8時半までにチェックインで無料・・・MDPメンバーに限り)

募集: MDP子供スケートボード教室先生 (年間MDPフリーパス他)
目的: この播州エリアにも子供から大人までのスケートカルチャーが根付けばという思いから・・・

興味のあるスケーターはMDPジョージまで!

GOOD NIGHT
MDPジョージ

posted by garden-wakeboard at 00:56| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MDP サポーティッドスケーター

Hello

県内のスキー場もクローズしたので
昨夜はスノーボーダーが沢山MDPにカンバックしてきましたぁ!
なので、かなり人工密度が上がり・・・
久しぶりの熱気で遅くまで盛り上がりをみせていましたぁ!

WELCOME TO MDP SKATEPARK
ということで、
MDP6周年を迎え、今回初めてMDPのライダー&サポートのサインアップを
4人としましたぁ!!


MDP サポーティッドスケーター
『司君』 間違いなく県下のトップAMAスケーターで実力は周りのスケーターの太鼓判!!

『クバラ君』 MDPスケートゲームのオーリーキング!! 

MDP子供スケート教室 インストラクター
『ヒロキ君』 ヒロキ君はキャラキング? 見た目に騙されやすいが・・・実は・・・常に笑わせます!

MDP LocalGirlSkater 
『Nao』 Panashのライダーで、女の子とは思えないほどの滑りを見せるMDP LocalGirlの一人!!
MDPのGirlスケーターがまた沢山増えて・・・夜な夜なまた盛り上がるように、企画してく
ますので、興味のある女の子は是非MDPのメンバー登録しましょう!
(水曜日 レディースデー 8時半までにチェックインで無料・・・MDPメンバーに限り)

募集: MDP子供スケートボード教室先生 (年間MDPフリーパス他)
目的: この播州エリアにも子供から大人までのスケートカルチャーが根付けばという思いから・・・

興味のあるスケーターはMDPジョージまで!

GOOD NIGHT
MDPジョージ

posted by garden-wakeboard at 00:08| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

桜とさくらんぼ

Hello

報告

とうぶんの間、相生MDPスケートボードパークは
日曜日営業の時間はオープンから22:00までとなります!
お越しの祭は、一度下記までメール頂ければはっきりオープン時間が
わかると思います!!
Email: garden-wakeboard@softbank.ne.jp


GARDEN-WAKEBOARD

本日快晴
花見日和なり!!

今日は海から島に咲く山桜を眺めながら・・・
遊覧&早朝からウェイクでしたぁ!
さくらんぼは桜の木になるの???
的な話をしながら・・・
今まで疑問でしたが、見た記憶がない・・・・

『さくらんぼは輸入でしょぉ!?』・・・僕
『さくらんぼはどの日本の桜の木になる・・・昔、木からとって食べた!』・・・みずき

答え
早速、シャッっとスマートフォンを・・・Fukui家長女 アノ
『さくらんぼは外来種の桜の木にできるんよぉぉぉぉ!』
って、どちらも遠からず近からず・・・当たり??

ま、でも本日福井家&TUGU&みずき&岩下君のセッション楽しかったですぅ!
かおる沈&学さんのウェイク&トークセッションも大盛り上がりで・・・
僕も戻りかけた声もまた、失う始末で(笑)
早くベストなコンディションにカンバックしたいものです!


SSEYA
ジョージ


posted by garden-wakeboard at 14:41| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

Lサイズ 期間限定オール1500円 & Lakai 入荷

Hello

完全に春ですねぇ!
北中部はまで7分咲きってところですかね・・・
南部はほぼ満開に近いのでは、と思うぐらい
今日は暖かい一日でしたね!

昨夜は4時前までパークを開けていたので、
海は昼からミズキを練習に連れて行く感じで・・・
海に着くと、案外風も強く・・・
ゲレンデの奥までボートを走らせ、次第に良くなるコンディションで
ラッキーでしたぁ!!

そのおかげかミズキの実力がついてきたか・・・
練習中のモビーディックも2ndトライでデカデカとメイクし、
一緒に滑りに出てたTUGUも若干負けを認めた感じの
話のやり取りが笑えましたねぇ(笑)
あの誰にも負けたくない彼の口から出たとは・・・・

明日は久しぶりのシーズンインをするメンバーも滑るらしく
早朝から海に行ってきますが・・・
まだパークも何人か盛り上がって滑っているみたいなので・・・
今夜もまたパーク泊まりの様子です!

Lakai Foot wear 入荷
CIMG2040.JPG

MDPサイズ入れ替えの為
只今Lサイズ、なんとお得

期間限定ALL1500円

この機会をお見逃し無く!!
掘り出し物からドンドンなくなっていってます・・・

Laterz
ジョージ
posted by garden-wakeboard at 01:21| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

シーズンイン

Hello



日中暖かくなり、週末外で滑るのが楽しくなる季節ですねぇ!
夕方からは、中で黙々とランプの練習・・・
の、地元高校生スケーター6人がMDPに来てましたが、
声だけで元気と若さが伝わってくる感じで、いいですねぇ!

海も
京都から山本さんがシーズンイン!
岡山&広島からJUNさん&Yanさん、ぷくこさんは見学でしたが・・・シーズンイン!
Gardenライダー・Tuguもシーズンイン!
F&Mコンビも本日2セットづつのシーズンイン!

CIMG2021.JPG

CIMG2024.JPG

共通点は・・・
多分次の日の極度の筋肉痛を感じているであろう・・・
JKの予想ですが?
いかがですか?

僕は先日から声が出なくなったまま・・・
でしたが、やっと今夜スリムクラブまで声がでるようになりました(笑)本人は結構辛い
ということで、ウェイク&スケート&桜シーズン到来ですよぉ!

Have good time
MDPジョージ
posted by garden-wakeboard at 22:44| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

lost voice

Hello

先日妹の引越しを手伝いに
大阪&京都に行ってましたぁ!
体調はいいとはいえなかったですが・・・
家族総出でということで、
ま、僕はピックアップを乗ってるので・・・
絶好でしょう!?

大阪から京都に入る・・・あるトンネルから急に
頭痛が酷くなり
ヅキヅキ

お決まりの人間天気予報で
トンネルを抜けると
雨が・・・

なんとか引越しも終わり
無事姫路に戻りましたが、
翌日喉からきた風邪は
昨日の夜、一瞬声が裏返った???
と、思った瞬間
次にはもう声が出なくなってる(笑)

今日は更に酷く・・子供スケート教室では、子供達から変な目で見られ・・・
早くもとの声を取り戻したいよぉ!
明日明後日のウェイクボードの運転が大変になる予感・・・

今年のインフルエンザ喉からって聞いてるけど・・・
僕は大丈夫だと・・・思います・・・

SEEYA
MDPジョージ
posted by garden-wakeboard at 21:15| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

暴れん坊&新入荷

Hello

先日、暴れん坊将軍を3本だてで朝から鑑賞して・・・
若干涙腺を緩めた後、仕事に向かいました!!

え?

泣けない?
って・・・

いやいや、シンプルながらも・・・見所あるんですよぉ!
やみつきで・・・

吉宗評判記でのおその役・夏樹陽子さん演じる(お庭番くの一)
惚れてしまいました!

その後のシリーズで、実は高島礼子さんもお庭番をつとめたお一人で・・・
登竜門的番組なのですかね!?



今日新たにデッキ、トラック、ウィール、アパレル他入荷しましたぁ!

CIMG2019.JPG

Good Night
MDPジョージ


posted by garden-wakeboard at 00:36| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

Happy 

Hello

昨日から降り続いてる雨もあがり、
ストーリートスケーターは外で滑ってるのかな?

本日岡山スケーター率高く・・・・
昼から6人の岡山スケーターが相生MDPスケートパークまで
滑りに来られてました!
さすがにショップからサポートされるだけあり、
みんなレベルが高くいいですねぇ!

さて、そろそろ相生MDPローカルが集まってくる時間です・・・
連休最終日。

昨日MDPメンバー加入の
『深津さん』
WELCOME TO MDP Skatepark!!
昨夜1晩での成長は素晴らしかったですねぇ・・・
今日筋肉痛の代償をもらってないか心配ですが(笑)


昨日妹が結婚しましたぁ!
義理の弟ができたので、早速お兄さん風ふかして・・・
なんて冗談ですが、本当にケンイチ君&恵子おめでとう!!!!
CIMG2006.JPG
posted by garden-wakeboard at 20:33| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

MDPメンバー登録

Hello

どうもシャキッとしない気温の変化に・・・
体調を維持するのも難しい、この季節の変り目!
暖かいと思いきや・・・うたた寝中、寒さで目が覚め・・・
なんだか冴えない目覚め・・・

先週からMDPにメンバー登録してくれました・・・・
MDPローカル UGA君の紹介
CIMG1977.JPG

そいて、その紹介の・・・
CIMG1994.JPG
『高浜君&山本君』
デッキも早速コンプリートし、ありがとうございましたぁ!
今年どこまで上手くなるのか楽しみのYoungGunsの2人でしたぁ!

MDPお友達紹介
相生MDPスケートパークのメンバー登録していただければ
紹介者に無料チケット3枚/一人当たりをプレゼント!

是非仲間を増やして楽しくMDPで夜夜滑りましょう!!

Thank you for supporting MDP
MDPジョージ
posted by garden-wakeboard at 20:57| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

Thrasher Tees

Hello

昨日は雪が降り久しぶりに凍える思いでした・・・
というのも、WAKE仲間のMDPお抱え電気屋さん(Y's Axis Electric)の社長

学.jpg

学さんの手伝いで、明石西までフォークリフトを運転しに・・・
ボートを運転するのとは訳が違う・・・というか・・・
ただ、慣れてないだけ・・・
よちよちで、なんとも安全運転なおばあちゃんドライバー並!
ま、若葉マークですがねぇ(照)

さすがに海の横はさえぎるものも無く・・・
風邪が吹き付ける(涙)
ただいつもの瀬戸内じゃないので、なんだか
海を見ているだけで緊張緊張・・・
潮の流れが半端じゃないぐらい&白波が・・・
想像するのは、もしも・・・この状況で・・・トラブルで遭難したら・・・
水辺を見るときは、いつもコンディションと悪い想像・・・

安全第一!!
ご安全に

さて、昨夜MDPスケートパークに
Thrasher Teeが沢山入荷しましたぁ!!
CIMG1992.JPG
また好きな人はチェックしにきてくださいねぇ!

MDP
ジョージ
posted by garden-wakeboard at 14:00| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

新入荷情報

Hello

入荷アイテム一部紹介

CIMG1985.JPG

FTC デッキ4枚
FTCxACEコラボトラック 2色
FTCxSpitFire ウィール 他ウィール5個
Independent Truck 3セット
Ace Truck
Western Edition デッキ4枚
Anti Hiro デッキ
I&I デッキ&ウィール


CAP&ビニー
Tシャツ
スケートアクセサリー関係
です!!

15000円以上のお買い物で・・・
スケートデッキが最大40%オフ!!

一部キャンぺーン対象外のデッキもありますが・・・
また入荷してきますので、20枚の中から選んでいただけるように、
相生MDPスケートパークは皆さんのために頑張ります!
それではこの辺りで今夜は・・・・

しかし

ただただ胸が痛いNEWSばかりで・・・
いち早く沢山の被災者の心が安らぐ日々が訪れることを
願うかぎりです。

MDP
ジョージ
posted by garden-wakeboard at 01:19| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

MDPレディースデー

Hello

今年になっての一発目
因縁の対決・・・
我宿敵
Mr.Aokiに勝利しましたぁ!

何がって?
もちろん、テーブルの上の戦場ですが・・・・

CIMG1976.JPG

数ヶ月ぶりの勝負に・・・勘もにぶってますが、
体が覚えてるとか・・・
スケートもこうあってもらいたいですが・・・
まだまだそこまで反復できてない甘えたれなもんで(笑)

本題
MDP skatepark&shop
レディースデースタート!!

まだまだ山には雪がいっぱいの今シーズンですが・・・
一足先に、MDPでは毎週水曜日レディースデーを今年初めて作ります!
な、な、な、なんと
毎週水曜日8時半までにMDP入りされた女の子は
無料!FREE FREE FREE FREE FREE FREE FREE FREE FREE FREE

*但し、MDPメンバー登録が必要ですので・・・詳しくは店頭で聞いてください!
 キャンペーン期間:4月〜9月です!

SEE YA
MDPジョージ

posted by garden-wakeboard at 22:55| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

男の戦場復活

Hello

男は戦いに生きてこそ・・・
とかなんとか(笑)

久しぶりにテーブル上の男の戦いを、
相生MDPスケートパーク内にある
ビリヤードテーブルでローカル2人が繰り広げてます!

CIMG1967.JPG

MDPビリヤード部の武田と上杉の戦いでございますが・・・
戦い後は、仲良く外で一服!

僕も勝ち逃げのままのウェイク部のF氏(久しぶりの登場)
に持ち掛けましたが・・・ 時間切れの為フラれました(涙)
残念・・・

ま、小指の骨折からのカンバック後だったので・・・F氏
そんなところをたたきのめすのも・・・男として・・・
なんて言ってられませんがねぇ!
また誰か勝負お願いします!

SEEYA
MDPジョージ

PS
長山親子&ミンチ MDPでの買い物ありがとうございましたぁ!
ミンチはSELFISHのダブルコンケーブをどう乗りこなすか楽しみ・・・
F氏ー来週ウェイク初すべり楽しみにしてますよぉ!
松尾さんも誘って行きましょうぉぉぉぉ。

月曜スタッフ・ユカチンも今年初ウェイク近いね!

下痢君…クルーニーは初やわぁ! アリアス…が昔は定番やったけど 笑
posted by garden-wakeboard at 23:11| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

雨の日はもちろんMDP

Hello

今日はあいにくの雨で・・・
滑り場を求め、行き着く先は
相生MDPスケートパーク・・・
と、言うことでTELありがとう!

司君&ヒロキ君&ユウダイ君WELCOME
特に、今回は量産型Pーお君からいろいろ話が聞けて、
とても参考になり、アドバイスありがとう!

また海一緒にいこねぇ!

HaveFunSkating
     at
   MeltDown
posted by garden-wakeboard at 21:20| 岡山 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サービスUP

Hello

Get2 Save40%企画に続き
スケートデッキを含む、買い物金額が
合計15,000円以上になる場合
デッキを店頭価格から最大40%オフで購入できる
サービス企画を新たに取り入れました!!

更に、

GET2に続き・・・
Get1 Save20%企画 
も導入!!・・・・・Tシャツ1枚でデッキ20%オフの価格でゲットできちゃいますよぉ!

MDPからみなさんへの
Special Thanks企画なので
ぜひこの機会に春なので
ニューデッキに衣替えなんてのどうでしょう!

SeeYa
MDPジョージ
posted by garden-wakeboard at 00:00| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

Get2 and save40%

CIMG1964.JPG

内容
Tシャツどれでも2枚お買い上げで、スケートデッキが
なんと・・・
店頭価格から最大40%まで割引させてもらいます!

また、サイズが合わない場合のことも考えまして、
デッキの店頭価格とプラス商品どれでも
合計15,000円以上で、
デッキが最大40%OFF!!

今までMDPをサポートしていただき本当にありがとうございます!
これからもMDPで楽しく時間を過ごしてもらえるように、
頑張っていきますので応援お願いします!

Thankyou
Garden/MDPジョージ
posted by garden-wakeboard at 18:23| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

Hand made

Hello

眠くなる目を頑張って開こうとしても・・・
無駄な努力で、
今日はそんなポカポカと久しぶりの太陽の
暖かさを全身に受けながら海へ出てました!

毎度週末泊まりのミズキが、
手作りのと言っても・・・
ま、手作りで(笑)

CIMG1955.JPGどう見ても最近老けてきた中1ミズキ…

イカのめんたいこ塩から風を作ってきてくれて、
結構、いい味してましたぁ!
なになに、料理が好きとはきいてなかったけど・・・
最近玉子焼きや、オムレツといった感じで、
何に目覚めたのか?


海でも何か覚醒するものがあれば・・・ですが、

CIMG1957.JPGジュンさん僕の選んだTシャツ気に入ってもらえましたか?

今朝は、一番コンディションがいい水面をミズキ
ニュートリックのため頑張って練習してました!
本人はメイクして上がってきたつもりでしょう・・・

が、

あれは、メイクした一秒後の逆エッジで
ブーツから発射したので・・・
NO MAKEでしょう・・・ミズキ!
ミズキのブログが楽しみ(笑)

ところで、先日までボートのプロペラと
エンジンの一番下(ロアケース)との干渉で・・・
隙間が生じ、
排気漏れで、パワーがめっきり落ち・・・
この2月満足の出来る波も作れずでしたが、
今回プロペラ内部に細工をし
排気が外に漏れ、プロペラにエアーをかまさないようにした結果・・・
今日は元通りのいい形のいいポップ感のある波に
変身!
と言うか、
もと通り(嬉)
3月寒の戻りも予想されますが、
週末どうにか外れてもらいとこです!


相生MDPスケートパーク&ショップ
スケートデッキ少量入荷です!
今回は、Premium skateboard/Hype/Selfish/Finesse
中には、ダブルコンケーブでスイッチスタンスも高さをUP!
できる一枚もありますので、一度チェックしてみてください!

CIMG1960.JPG

Seeyou at MDP
ジョージ
posted by garden-wakeboard at 17:26| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

続々入荷

CIMG1953.JPG

THANKYOU
MDPジョージ
>
posted by garden-wakeboard at 12:36| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

