兵庫・姫路・神戸・大阪の方ウェイクボード・マリンスポーツを楽しんでみませんか??
関西圏で、屈指のロケーションを誇る備前市ひなせにて、自由で楽しいウェイクボード・マリンスポーツを楽しみましょう!!兵庫県内でのウェイクボードレッスンを含めスケートボード施設・トランポリン施設など完備してます。ウェイクボードレッスンも国内にて、最高レベルですから、『安全』に楽しんでいただけます。

2011年12月09日

車壊れました

しかしよく冷えますね。

滑っても滑っても、汗一つかかない時期がやってきましたあせあせ(飛び散る汗)


体もかたく動きにくくなるので、よくストレッチをしてから冬の練習に取り組みましょぉ!!

くれぐれも怪我だけは気をつけて!

と、言えば車のミッション内の、ギア滑り出し入院しましたもうやだ〜(悲しい顔)

何も年末にバッド(下向き矢印)

ま、自分自身じゃなくて良かったです!

明日明後日の海は冷えそうなので、ホットジェルバンバン塗って、ホットな滑りを???

できるかな…謎

SeeYou

Goodnight

Garden wakeboard
MDPskatepark
Joji.K
posted by garden-wakeboard at 22:59| 岡山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

年末年始の営業日

MDP 年末年始の営業日

12/29 (金) 通常営業 子どもスケート教室20:00迄

12/30 (木) 子どもスケート教室 20:00のみ



12/31〜1/3迄 正月休み



Garden wakeboard 年末年始の営業日

12/31 滑り納め 参加者募集中

大晦日/元旦初詣 参加者募集中

1/1 新春初滑り 参加者募集中

参加希望連絡先:mdp-skatepark@i.softbank.jp ジョージまで
posted by garden-wakeboard at 20:49| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

瑞貴&さちか プロ昇格祝勝会案内



ミズキとさちかちゃんのプロ昇格祝勝会をやりますので、みなさん参加できますかぁ?

日時:11月24日 木曜日
会費:1500円食事込み 
場所:MDP
時間:20:00より

注意
パーク&子ども教室は通常営業しております。

夜寒いと思うので、暖かい服装で来てくださいね!

備考
お酒を飲む方は乗り合わせでお越しくださいねぇ。

ドリンクのBAR当日オープンしてます!

沢山のおこしお待ちしております!

GARDEN
MDPskatepark
ジョージ



posted by garden-wakeboard at 20:22| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

team GARDEN-WAKEBOARD 2名PRO誕生

日増しに水温が下がってきていますが

これからが本格的なウェイクボードシーズンと感じてる人達も少なくないと思います!

怪我なく頑張りましょう^^


今年GARDENのチームから2名プロが誕生しました!

活動はライシーズンからですが・・・

アマツアー優勝2度、最終戦2位でツアーを締めくくり、見事プロ資格GETの中学2年生

高橋瑞貴 

IMG_1139[1].jpg

GARDENのお客さんたちや、いつものメンバーに可愛がられ

特にGARDEN/MDPskateparkのスケーターのみんなにも可愛がられ

・・・早5年が経ち・・・

見事みんなの期待に応えることが出来ました!

おめでとう瑞貴&みなさん応援ありがとうございます!

今後も瑞貴の活躍を応援してやってくださいねぇぇ^^



次に


GARDENのチーム 

立岩サチカちゃん

サチカちゃんがまだ22の時、突然ある人を通じ知り合い・・・

その10日後には宣言の2ウェイキを飛び越え、

その後週3のライディングをこなし・・・

サチカちゃん自身いろいろな出会いを通し、吸収&上達を繰り返したことでしょう!!

縦横の女性には難しい技にも、彼女自身めげずに・・・一度選手生命が・・・というような怪我をしましたが・・・

見事復活!

そんな彼女だからこそ、みんなからの応援を受け、プレッシャーもあったと思いますが、

今年のツアー&地区大会

『全戦優勝』

という快挙を成しとげ

プロ昇格を決めました!!

ほんとうおめでとう! 

やり遂げたねぇぇ

これからが戦いだろうけど、ひなせのいつものみんなで応援してるからねぇぇ^^


頑張れteamGARDEN

次は誰が出てくるか・・・ライダー募集してますよぉ!


SEEYA
ジョージ






posted by garden-wakeboard at 20:24| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

2人してエアーはじまる

IMG_1389.jpg

仲良くエアーの練習はじめましたぁ!!

まずは、1WAKEから頑張ろうね!!

Garden
ジョージ
posted by garden-wakeboard at 21:56| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残り1戦九州AMAツアー

今日は朝から西宮のシーズ所属のHIRO君(現在アマツアー3位)が、ミズキ(アマツアー2位)とセッションをしにひなせに滑りに来ていました!GardenのTugu&SkaterのSIGEも便乗!

IMG_1382.jpg

同時にフィルマーの、Mt.Kataが昨夜からあちこち撮影してましたねぇ^^
いいのが撮れたようでご満悦な感じでしたが・・・



午後からは新Gardenクルーと日暮れまでセッション!
1.5ヶ月Girlは、今日はどフラットまでビックエアーでしたが・・・本人あまりわかってない様子(笑)

IMG_1387[1].jpg

僕はリリースの瞬間に思いがけないギックリ腰・・・本当に踏み切る瞬間にグキッ・・・ていうもんですねぇ・・・

次は木曜日、それまでに腰痛体操!!

ではまた、木曜日に^^


GOODNIGHT
ジョージ


posted by garden-wakeboard at 00:09| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

1.5ヶ月

IMG_1374.jpg

初めて1.5ヶ月・・・沢山怪我もしましたが、
目標の3ヶ月を大幅に縮め・・・昨日2wake airをメイク!!

女性ボーダーにしては、かなり早くマスターしましたねぇぇぇ!

そして

今日フラットまでとび、本人も満足なairをメイク!!

1DAY貸切GETしました^^

おめでとぉぉ

Garden
ジョージ
posted by garden-wakeboard at 21:56| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MDP 張替え&ワクシング完了でスイスイ滑る・・・

IMG_1288[2].jpg

張替え後、子ども達もご機嫌に滑ってます!

これからは定期的にワクシング頑張ります^^



スイスーイです!!



MDP

ジョージ
posted by garden-wakeboard at 21:12| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

GARDEN 北海道大会アマツアー

Hello

今回の台風直撃…

数年前の悲劇がまた、とか脳裏をよぎり…

いつも『台風』の二文字に

心労尽きない感じでしたが

今回は地元姫路でじっと過ぎるのを待っていた分…

だいぶんと楽でしたねぇ^^

海に関係する仕事を始めて、早十数年になりますが…

切っても切り離せない…ストレスが台風です (涙)



さておき

今回先月末に行われた北海道大会アマツアーで

GARDEN/RCWOと、MDPからウェイクボードサポートライダー

IMG_1099[1].jpg

MIUKI&サチカちゃんが

二人そろって優勝しました!

おめでとう!!

残り2ストップも表彰台目指し

今年はプロ昇格期待してますよぉ^^


台風明け今夜のMDPは、ローカル以上の他エリアのスケーターでいっぱいになってます!!

やはり雨の時ほどMDPってことですかね!!


SEEYA
ジョージ
posted by garden-wakeboard at 22:37| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

Hinase boarding days…

Hello

暑い日がまだまだ続いてますが…

次の台風でより秋空になるのでしょうか???

何だかさみしい気がするのは、空が高くなるせいか…

それとも、空気が澄んでくるせいなのか…

いづれにせよ、夏あまり滑れてないのが一番の原因かなぁぁぁ



IMG_1080[1].jpg


IMG_1018[1].jpg
MDP Nao-sennsei

IMG_1084[1].jpg
yamamoto fam


台風それますように・・・・


GARDEN/MDP
ジョージ

posted by garden-wakeboard at 22:57| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

one day in this summer shot



Hello

今シーズン夏のGARDEN&MDP

IMG_1066[1].jpg
with 四海FAM&Truck snowworks オーナー


IMG_0994[1].jpg
my pic-up truck


IMG_1056[1].jpg
ショップ内 BAR”Boardriders club" 7月より週末のみオープン


IMG_1057[1].jpg
アラ4ウェイク


To be continued........







posted by garden-wakeboard at 21:13| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

入荷情報

HELLO


今日も快晴&温度上昇で…
そんな中海には入らず… ボートの検査に神戸まではしりました!

船検.jpg

しっかり検査も終わり、3連休最終日の貸切(常連のafectoさんところのイベント)の準備は
オッケー!!! 

後は、台風次第かな???


本日入荷グッズ

7月入荷.jpg

キッズデッキ他、REAL、TOY MACHINE、 STRUSH WHEEL 他


SEEYA
ジョージ
posted by garden-wakeboard at 00:42| 岡山 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

Boarders club

Hello

長らく留守にしてました・・・・
なんてのは、冗談でたらーっ(汗)

失礼しましたぁ。

そろそろ海のシーズンも本格的にスタートしてきそうな気配です!

garden afecto.jpg

この3連休はGARDENウェイクボードの予約&貸切などで、大忙しになりそうです^^

また、7月からショップ内にBar Boarders Club がオープンしました!

Boarders Club.jpg


カウンターに立つのは、プロスノーボーダーでハートフィルムのTOMOです!

MDPでもサポートしているライダーの一人です。

是非今年のスノーボードのことなんか話をしにMDPまで遊びに来てくださいね!

オープンは金曜・土曜日の夜です!



SEEYA
ジョージ
posted by garden-wakeboard at 23:20| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

Sunday Boarding

Hello



今朝の雨はそれはそれは・・・・

土砂降りもいいところでしたねぇ・・・

幸い朝起きたタイミングが遅く・・・七時過ぎだったので



ミズキと顔を合わせ、二度寝決定!!

9時にはすっかり雨も上がり、

大阪からの岡村さん親子&初ウェイクの村田さんを迎えに

マリーナまでボートを走らせるころには、

コンディションもGOOD!



おかげで最高なコンディションをみなさん満喫されたと思います!

最近、大阪淀川での練習でいいコンディションがなかったとのことで・・・



岡村さんもBIGなエアーと、娘のユキちゃんもジャンプに向けての課題ができて

本当にGOOD DAY WAKEBOARDINGだったことでしょう!



ミズキも技に磨きと安定感が増し、見せれる滑りになってきましたねぇ!!


22.JPG


午後から久しぶりのメンバーと滑りに、晴れた空の面ツルで笑いに出て・・・

これまたGOODセッションでした!



明日は四海FAMとF師・・・晴れた空の下で滑れることを願います(笑)



SEEYA

ジョージ


PS 終わった後はキッチリとストレッチ…YOGA愛好者ボーダー

22a.JPG
posted by garden-wakeboard at 20:29| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

New Kid at MDP

Hello



今日、MDPの子供スケート教室の広告を見て・・・・

初の子供が一人体験教室の後

MDP子供スケート教室に入会しましたぁ!

IMG_0816.jpg

Welcome to MDP タケアキ!!

楽しくうまくなろうなぁ^^



MDP

ジョージ
posted by garden-wakeboard at 00:25| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

Happy Wedding MDP skater

Hello

昨夜はMDPで滑る2人の結婚式で、
みんなで2次会に行ってきましたぁ^^

IMG_0793[1].jpg

やっさん&みっちゃん結婚おめでとぉ!!
ハネムーン楽しんできてねぇ・・・
一段落したらまた滑りましょぉ!!

次は・・・MDPの誰がするのでしょうか楽しみですねぇ^^

SEEYA
MDPジョージ
posted by garden-wakeboard at 20:54| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

Up and Down

Hello

ゴールデンウィーク最終日
最高の天気とウェイク仲間と、グッドなコンディション!
ボードは他プライベート1艇のみ・・・

年々プライベートのボートが減り、いつも週末でも貸切状態!!

11月11日.jpg

40’s.JPG

今年初KOJI姉妹とひなせ40オーバー元気な2人・・・MDPユカチンは残念ながら
用事でこれなかったけれど、次回参加で!!
ま、ここにミズキ(連休は安井兄弟とセッションでしたが)&ツグが加わると、
今年のGARDENのお決まりメンバーって感じですか・・・

しかし、残念ながら戦線離脱したメンバーもまたウェイクはじめたら楽しもう!
Comeback待ってるしね!

で、本日ベストライディングのMANABU・・・なんかMARIBU・・・ぽくてカッコいい 汗
急激にテンションUPUPUP・・・
真夏のひなせ諸島から聞えてくる蝉のよう ・・・笑

でしたが、セッションも終わりボートの片付けをみんなでしていたら・・・

ポトリ 汗

桟橋の下に、新車の鍵を・・・

一気にテンションDOWN DOWN DOWN↓↓↓↓↓

帰り道遠くを眺めたまま・・・

ま、海ではよくある光景ですが・・・笑えない・・・
でも、笑っちゃっぁぁぁぁぁぁぁl

以外は、

ぁぁぁぁぁぁぁぁl最高に楽しい楽しい一日でしたぁぁぁぁぁぁぁ

誰でも参加まってますよぉ!
もうセミドライでオッケーです!

本日の子供スケートスクールも終わり、静かな夜のMDPです・・・

SEEYA
GARDEN
MDP
ジョージ
posted by garden-wakeboard at 21:08| 岡山 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

世界チャンプ&日本チャンプ

Hello

今日は午後から岡村ファミリー&女子ボクサー達と
GOODコンディションの中日暮れまでウェイクを満喫しましたぁ!

岡村ファミリー.JPG

岡村さんと娘のYUKIちゃんはこの冬、地元大阪でオフ無く滑っていたらしく・・・
かなり去年よりレベルアップしていたのにはビックリしましたぁ!!
息子のSYUHEI中3も、ガッチリ体型になってきて・・・ 去年までのボッテリした
滑りが嘘のようでしたぁ(笑) 海の男になるだろうか・・・
実はやり手のピアニスト・・・って、聞いたとき・・・驚きと、やっぱり何か持ってる・・・
と感じてましたが!

チャンプ.JPG

で、今年3年目のお付き合い・・・岡村さん通われている大阪のボクシングジム・・・
女子ボクシング世界チャンプ&日本チャンプのえっちゃん&まりちゃんと妹のナミちゃん(初)
さすが、世界チャンプ!!口でも日本チャンプをねじ伏せてましたぁ!!
お笑いレベルも世界級?
楽しい一日でしたぁ、ありがとうございましたぁ!!

只今、MDP将来期待のキッズスケーター・ショウタロウ&アキラがセッション中!

5日海滑りに行きますよぉ! 一緒に滑りにいきませんかぁ?

SEEYA
GARDEN・MDP
ジョージ

posted by garden-wakeboard at 22:07| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

ENJOY筋肉痛

Hello

今日は一日天気良好!!
黄砂で空は青空ではなかったけれど・・・ドンマイ

午前中にクルージング&ブランチ
午後から、昔のボードショップの時の同僚と
その後輩達とウェイクボーディング^^
ま、僕は既に極度の筋肉痛ですが・・・
彼らの滑りは度をこしたので・・・
明日にはENJOY筋肉痛でしょうねぇ(笑)

あぁぁぁぁ、可笑しな一日だったぁぁぁぁぁ!!

明日は大阪の岡村ファミリーと、女子プロボクサーとのセッション!
日本チャンプ&世界チャンプなので・・・
ノックアウトされないようにガードあげて行ってまいります!

SEEYA
ジョージ
posted by garden-wakeboard at 21:05| 岡山 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

チャリティーTEE 

Hello

強風吹き荒れ・・・
海に出るタイミングがなく待ちぼうけな日々・・・


入荷案内

DGKチャリティーtee
adidas tee
adidasxtransworld tee

IMG_0725[1].jpg

Goodnight
ジョージ

posted by garden-wakeboard at 01:29| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

