兵庫・姫路・神戸・大阪の方ウェイクボード・マリンスポーツを楽しんでみませんか??
関西圏で、屈指のロケーションを誇る備前市ひなせにて、自由で楽しいウェイクボード・マリンスポーツを楽しみましょう!!兵庫県内でのウェイクボードレッスンを含めスケートボード施設・トランポリン施設など完備してます。ウェイクボードレッスンも国内にて、最高レベルですから、『安全』に楽しんでいただけます。

2013年06月03日

早朝練習始めます!!

最近梅雨なのに晴れ続きですね〜嬉!!
ガーデンローカルボーイのミズキもアメリカに渡り、
毎日練習、進歩らしいです…羨ましい&誇らしい〜
負けてられないです。

今日もかなり暑い気温で、裸かタッパーか、なんて会話をボートで
耳にしましたぁ!! そんなシーズンがまたまたやってきたんですねぇ!!

最近滑りたい病…首のムチ打ち感はまだあるけれど…
ローカルのツグと定期的に早朝仕事前の練習を始めることにしましたぁ!!

早朝練習参加者1名から募集!!
やっぱり川、湖と違い…海遊びは早朝でしょ〜ということらしいです!!
一理ありに僕ものります。

寝坊に注意で…今シーズンも頑張ります!

SEEYOU
Joji
posted by garden-wakeboard at 23:11| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365118237

この記事へのトラックバック
×

