兵庫・姫路・神戸・大阪の方ウェイクボード・マリンスポーツを楽しんでみませんか??
関西圏で、屈指のロケーションを誇る備前市ひなせにて、自由で楽しいウェイクボード・マリンスポーツを楽しみましょう!!兵庫県内でのウェイクボードレッスンを含めスケートボード施設・トランポリン施設など完備してます。ウェイクボードレッスンも国内にて、最高レベルですから、『安全』に楽しんでいただけます。

2013年04月09日

チャレンジ

全てにおいて、誰もがチャレンジし続ける姿勢は

常に刺激的で、自分の中の血を、細胞を活発にさせる・・・

年齢はそこでは全く意味を失い

ただ、一人のアスリートとしてでしかない。

いつからそんな気持ちを忘れてしまったのだろう・・・

気づいてはいるが、気づかないふりをして・・・

口から出るのは言訳のみ。

今回も自分を見直すいい機会になったような、そうでないような・・・

と、格好のイイようなことをいくら言ったとしても、

チャレンジしない自分は、あれですよ・・・あれ!!

そう、あれ!!

いい刺激もらいましたよ、KHリン

僕もヘルメットかぶって頑張ります。笑笑笑


ジョージ
posted by garden-wakeboard at 23:42| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

