兵庫・姫路・神戸・大阪の方ウェイクボード・マリンスポーツを楽しんでみませんか??
関西圏で、屈指のロケーションを誇る備前市ひなせにて、自由で楽しいウェイクボード・マリンスポーツを楽しみましょう!!兵庫県内でのウェイクボードレッスンを含めスケートボード施設・トランポリン施設など完備してます。ウェイクボードレッスンも国内にて、最高レベルですから、『安全』に楽しんでいただけます。

2012年09月07日

ニュートリックメイク〜 コンテスト 第二位決定

こんばんは、Gardenの好青年…40前何ですが…

って、先日言われて調子にのっているジョージです…笑

本日…Gardenひなせローカルコンテストの第二位が決定しましたぁ

70さん、HS 2wake 180メイク〜

オメデトォございます笑笑笑

一位の藤江さんのHS360が出てから……

約3ヶ月???

みんなが半ば…クリスマス前には、的な

弱音を吐き出した…その時…

奇跡⁇

は起きました〜

訂正…奇跡ではなく…

練習の賜物が出ました

いやぁ〜、良い日には重なるもので…

2年越しの…kojiの2wakeも発動笑笑笑

全てはカルロス一郎 HONDAの一声でした〜

僕の努力よりも、

焼肉の一声に負けたわけです…

どんだけ、食いじがはってるねん…

でもなにはともあれ

万歳、Gardenウェイクボード


seeya
ジョージ

ps 告知
9/15 土曜日
19:00より
Burton 全国同時試写会
@Garden/MDP

9/29土曜日
19:00より
Hartfilm 全国試写会ツアー
@Garden/MDP

11/10 土曜日
19:00〜25:00
MDP skate game 7th
@MDP skatepark

要チェック


posted by garden-wakeboard at 21:10| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。