兵庫・姫路・神戸・大阪の方ウェイクボード・マリンスポーツを楽しんでみませんか??
関西圏で、屈指のロケーションを誇る備前市ひなせにて、自由で楽しいウェイクボード・マリンスポーツを楽しみましょう!!兵庫県内でのウェイクボードレッスンを含めスケートボード施設・トランポリン施設など完備してます。ウェイクボードレッスンも国内にて、最高レベルですから、『安全』に楽しんでいただけます。

2012年07月02日

晴れの国岡山県!

いやぁ、ひなせでトーイングし始めて

早…12年〜

つくずく、晴れの国の由縁を…

この梅雨時期感じますね〜

姫路、神戸が雨でも…

ひなせは曇りのち晴れ

予報では雨でも…曇り率が高い

そんな昨日の日曜日も、

予報でキャンセルの水谷軍団でしたが…

昼からは晴れ〜〜〜

ちょっと、早まりましたね…泣

雨でも風でも、滑りたくて滑りたくて仕方ない

次雄軍団は、バッチリ鏡をゲット〜

ちゃっかり、両軍団…リーダーは今日滑ってましたがぁ〜笑

水谷さん、今SHOPのソファーの僕の横に座って

DVD鑑賞

AIRの高さと飛距離が300ヤード級になってきましたね!

本日3本目のライディングは、

コンディションにも恵まれて、

水谷スプラッシュ連発


早朝練習の73ちゃん、

2本目まではスイッチカービングや、ハーフキャブ…

色々メイクしながら、goodライディングでしたが…

途中参加の藤江さんとのセッション中の3本目

アクシデント…涙

クラッシュ後、ボードが脱げ眉にボーン…wow

流血

病院へ…


藤江さん、73ちゃんを連れ同行。

結果、1本のみのライディングでしたが…

前回から温めている、H/S360に果敢に攻めるも…

不発〜次回は頑張りましょぉ〜!

ピラさん、も…3本目に…H/S180で股関節故障…涙
せっかく2本目メイク出来たのに〜

宮崎さん、この数日間やってきた練習が身を結び…
今日はインアウトからのH/S180を連発で〜
2年越しのウェイクボードでの気づき…
は、あなどれないデスよね

70ちゃんネル、みんなにプッシュされる中からの、
2ウェイク180トライは、チキンじゃなくてセーフ笑

sayokoちゃん、本日目標のヒールエッジで波超え!
バッチリ つながりからの、オフザウェイキはナチュラル〜

サッちゃん、今日は残念だったけど…
次回は必ずね

6時に仕事終わりの次雄が到着し、

セッション…
発見と変更を念頭に置き、
いい練習が出来ましたぁ〜

明日から雨ですが…晴れの国岡山県えを信じてます、笑


眠い眠い…
さて、SHOP閉める準備わはじめるかぁ〜

goodnight
ジョージ







posted by garden-wakeboard at 23:35| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sorry to hear about injury, but I guess it was better to get cut than broken leg or blowing knee... Hoping for the fast recovery!

こっちも晴れてますよ、雨が全然降りません。気温も30度超えるのが毎日。

Have a great week!
Posted by Hideko at 2012年07月03日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278587100

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。