兵庫・姫路・神戸・大阪の方ウェイクボード・マリンスポーツを楽しんでみませんか??
関西圏で、屈指のロケーションを誇る備前市ひなせにて、自由で楽しいウェイクボード・マリンスポーツを楽しみましょう!!兵庫県内でのウェイクボードレッスンを含めスケートボード施設・トランポリン施設など完備してます。ウェイクボードレッスンも国内にて、最高レベルですから、『安全』に楽しんでいただけます。

2012年07月01日

メイクおめでとう

今年のGWから本格的に

ウェイクデビューしたツネちゃん

キッチリ、Step by Stepをふんで

短時間で効率よく練習した結果、

練習5日

初HS 2ウェイキを連発クリーンメイク

おめでとう〜

来週まで気持ちの高ぶりを抑えながら

仕事してるんだろうね〜!


宮崎さん、オーリー180強化月刊最終日

ちゃんと覚えて、するべきことをし…

結果

インアウトからの180を何発もメイク

顔の向きと膝〜

が、今回のキーポイントでしたので

2ウェイキでチャレンジの時も

チェックしながらいきましょぉ〜!


次雄軍団も雨予報でしたが、

さすが晴れの国岡山県

晴れ間ものぞくひなせ上空…

一面ベタの中、最高のセッションでしたぁ


残念ながら、予報で本日パスをした…

水谷軍団…

次回また結集してリベンジしちゃってくださいねぇぇぇ笑

また明日ぁ


ジョージ
posted by garden-wakeboard at 23:41| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!! 私は何年もかかったなぁ、wake-to-wake jump... これからがまたまた楽しくなりますよね! 上達遅い私でも楽しめる、これがウェイクの楽しさだと自分では思ってます。
Posted by Hideko at 2012年07月02日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。