兵庫・姫路・神戸・大阪の方ウェイクボード・マリンスポーツを楽しんでみませんか??
関西圏で、屈指のロケーションを誇る備前市ひなせにて、自由で楽しいウェイクボード・マリンスポーツを楽しみましょう!!兵庫県内でのウェイクボードレッスンを含めスケートボード施設・トランポリン施設など完備してます。ウェイクボードレッスンも国内にて、最高レベルですから、『安全』に楽しんでいただけます。

2012年05月06日

GW後半

GW無事にトーイング終了!

Gardenウェイクボードに新加入のメンバーと

初のGWウェイクボードもとても満喫!

このGWで今年のGardenウェイクボードの

シーズンが若干占えた連休でした!

メンバーの初トライチャレンジも

ヒートアップしてきてますねぇ〜!

藤江さんのH/S360…くらいつつもオシイ〜

松尾さんの2ウェイキエア、
どんどん良くなってきてますよぉ〜!

なおちゃんはどこでも180系
まわせるようになってきてるので…
次は2ウェイキで⁇

水谷さんもうかうかしてられなくなりましたねぇ〜
ハーフキャブ w/グラブいきましょぉ〜笑

ヒラりんさん、今日H/S2ウェイキ180おめでとう
今度はみんなの前でもお披露目で〜笑

ジュンさんと僕は一発狙い…は変わらず…ハハハ〜

学さん、ハワイ土産忘れずに!
明日から行ってらっしゃいませ〜

みえさん、屋形船キャンピン 給仕ご苦労様でしたぁ!

KOJIゆうこちゃん、30分オーリー180練習〜
次回インアウトで結果が出るといいねぇ!

Tugu、荒れ面関係なく滑れるあなたは、
やはり元プロ!

Mizuki、come back〜笑

明日は連休明けですが…
連休よりトーイングが多い一日の予定です…笑

Gardenウェイクボードシーズンイン!

ジョージ








posted by garden-wakeboard at 21:34| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268776235

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。