兵庫・姫路・神戸・大阪の方ウェイクボード・マリンスポーツを楽しんでみませんか??
関西圏で、屈指のロケーションを誇る備前市ひなせにて、自由で楽しいウェイクボード・マリンスポーツを楽しみましょう!!兵庫県内でのウェイクボードレッスンを含めスケートボード施設・トランポリン施設など完備してます。ウェイクボードレッスンも国内にて、最高レベルですから、『安全』に楽しんでいただけます。

2012年05月02日

ゴールデンウイーク前半

みなさんこんにちは〜

ゴールデンウィークをどの様にお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークも前半をを終えましたね〜

明日から始まる人達はどんな予定をいれてるのでしょうか…?

Gardenウェイクボードは休まずトーイングやってますので

まだスケジュールに空きがあれば、

ぜひ滑りに来てくださいねぇ!


GW前半
福井家とのウェイクからのMDPでスケートや、
Gardenソムリエ水谷さんのウェイクからのキャンプ場3泊やと
いろいろ楽しめたGWのスタートでした。


去年までのメンバーとは顔ぶれがごっそり入れかわった
Gardenウェイクボードでのシーズンインに新たに参加の、
ツネちゃん、今回ボードセットも購入し気合十分
今年レベルのびのびの平ちゃんもビックリ…驚
若手登場で平均年齢が若干下がった感じ⁇…笑

後半で滑るGardenウェイクボードのみんなも、
Goodコンディションで滑れるといいなぁ〜
前半は毎日最高だったので、僕も珍しく3本…
当然体は…

GW後半は一般グループの予約も何件か受けてるので、
本格シーズンインもそこまで来てます!

楽しんで行きましょぉ〜!

MDPスケートパークもGW中はオープンしてますので、
ぜひ遊びに来てください!


ジョージ





posted by garden-wakeboard at 08:58| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。