兵庫・姫路・神戸・大阪の方ウェイクボード・マリンスポーツを楽しんでみませんか??
関西圏で、屈指のロケーションを誇る備前市ひなせにて、自由で楽しいウェイクボード・マリンスポーツを楽しみましょう!!兵庫県内でのウェイクボードレッスンを含めスケートボード施設・トランポリン施設など完備してます。ウェイクボードレッスンも国内にて、最高レベルですから、『安全』に楽しんでいただけます。

2012年03月03日

きたよきたよ

きましたぁ〜

って、何が⁇

ま、この冬海に入り続けている…

平山さんこと、Gardenウェイクボーダーの

ヒラリンが、

やっと、やっと、やっと

………………

AIRが真上に上がるようになりましたぁ…笑

目標までの道のりの半分まできましたねぇ

本日3本のライディング、超フラットのコンディション

goodライディングお疲れ様でしたぁ!


70ちゃん ⇒ NEWハンドル&ロープで上機嫌のライディング

からの…

インサイドアウト180

チャレンジは…

逆エッジ 笑涙(本人)

明日再チャレンジでメイクいこぉ!


明日はNEWボードを初乗り Gardenのソムリエ登山家

水谷さん

ジュンさん

学さん

70ちゃん

雨降り出す前に上がれるといいけど…

風吹きませんようにぃ 願


See ya
Joji
posted by garden-wakeboard at 21:28| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肌寒い中でも皆さん頑張ってますね〜。

夏が待ちきれないわ。
Posted by Hideko at 2012年03月04日 10:58
でもまだまだ先は長い。。。けどちょっとずつ掴めてきたような気が( ̄∇ ̄)

Posted by ひらりん at 2012年03月04日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。