兵庫・姫路・神戸・大阪の方ウェイクボード・マリンスポーツを楽しんでみませんか??
関西圏で、屈指のロケーションを誇る備前市ひなせにて、自由で楽しいウェイクボード・マリンスポーツを楽しみましょう!!兵庫県内でのウェイクボードレッスンを含めスケートボード施設・トランポリン施設など完備してます。ウェイクボードレッスンも国内にて、最高レベルですから、『安全』に楽しんでいただけます。

2012年02月14日

ウィークエンド ウェイクボード

木曜日の雪の中のウェイクボードに続き…

この週末もまたまた寒いのかと思いきや、

土曜日、日曜日共に曇り時々晴れ

風予報もまずまず…

Gardenクルーみんなの目標にむかっての練習にはバッチリ

水谷さん ⇒ 現在目標に1番近いクルーで 間違いないでしょう…
今回は前回からおしかった、スイッチヒールサイド2ウェイクAIRに最初から果敢に挑戦
高さは出るが不安定な空中姿勢の部分を、アプローチの速度を少し上げてアタリをもらい易くし、
同時に足りない飛距離も得ることで、楽々ウェイクTOウェイクをメイク! 2ndステージへ一番乗り…笑
次回は、まわしていきますかぁ〜

70ちゃん ⇒ あの基礎の鬼がとうとう再び2ウェイクAIRに戻り、今回4/5日ウェイクマラソンで進化を目指し、
前半はランディングの度にフォールでしたが、踏切の後の顔の向きや胸をおこして姿勢を正し、
ランディング時のボードの向きを保つ事により、後半両手でランディングできるようになってきましたぁ
小技のバリエーションも増え、昨日はオーリー180も楽々メイク!やはり、それまで取り組んだ基礎練の賜物ですねぇ
ただ、日曜日にジュンさん、学さんが恐れていた…1ウェイク180で逆エッジはキッチリもらってましたよ…


ジュンさん ⇒ 土曜の深夜にお邪魔しまして、ありがとうございましたぁ またまた朝までやってしまいましたが…
こりずにまた岡山の夜を、今度はみんなも誘って楽しみましょぉ! ま、しかしやり過ぎ注意と…ウェイク前日飲み過ぎ
は、ライディングに害ですねぇ…笑


学さん ⇒ NEWドライで休みなくライディング出来ますねぇ! 日曜日はバックロールごテンション高で…
その後は…書くのやめときます…笑

ヒラリン ⇒ 昨日はこの冬1番のコンディション! 地味練の成果をチョイ見するべく…2ウェイクAIRに再度チャレンジ!
やってきた成果もあり、変化してきてますねぇ! 修正点も理解し次なる高みへ。

藤江さん ⇒ 1ウェイクでの360ヒールサイド…前回からの続きで…みせました!
高さわはなかれど、ハンドルパスをしてランディング! 後の…インアウトに尻もち… 泣
おしかったですねぇ 次回何やら忘れていたことがあるらしく…期待大ですよぉ〜!

宮崎さん ⇒ 元気ですかぁ〜?


では、みなさん良いバレンタインDAYを〜


ジョージ






posted by garden-wakeboard at 13:45| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。