兵庫・姫路・神戸・大阪の方ウェイクボード・マリンスポーツを楽しんでみませんか??
関西圏で、屈指のロケーションを誇る備前市ひなせにて、自由で楽しいウェイクボード・マリンスポーツを楽しみましょう!!兵庫県内でのウェイクボードレッスンを含めスケートボード施設・トランポリン施設など完備してます。ウェイクボードレッスンも国内にて、最高レベルですから、『安全』に楽しんでいただけます。

2012年02月06日

5年ぶりの…

月日が流れるのは早いもので、はや5年がたちます…

何が⁇

そう、スノーボードにいってきましたぁぁ!

しかも、初の氷ノ山国際スキー場



1人で 笑

ま、仕事のいっかんで山に上がることになったので…

最初は海に行く段取りだったんですが、でもこんな機会でもないと…

なので、結果良かったと思います!

かなり、下手くそになってました…ショック…本気で 涙



上から下までかしてくれた、Gardenのクルー、学さんありがとうございました!

おかげで、タイムスリップしなくて良かったです 笑

お隣の鉢高原でファミリースノーボードを偶然にも楽しまれてた

Gardenクルーの福井ファミリー、次回あれば御一緒してくださいねぇ!

ま、その前に火曜日例の件で…岡山市に行くかもです…ジュンさんよろしくお願いします!


ではまた海、パーク、スノーボード(笑)で御一緒しましょぉ!


Garden
ジョージ


posted by garden-wakeboard at 09:09| 岡山 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョージくんがヘタクソだなんて。。。
想像つかないわぁ。
逆に、そんなジョージくん見れることめったにないし、、、見たかった 笑
Posted by ユカチン at 2012年02月06日 14:34
明日、スタンバイOKです( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 屋形船船長。 at 2012年02月06日 21:37
こんなに山が近いのに全然行ってません。最後にまともにスノーボードしたのは日本に居たときです・・・16年位前。
Posted by Hideko at 2012年02月10日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。