兵庫・姫路・神戸・大阪の方ウェイクボード・マリンスポーツを楽しんでみませんか??
関西圏で、屈指のロケーションを誇る備前市ひなせにて、自由で楽しいウェイクボード・マリンスポーツを楽しみましょう!!兵庫県内でのウェイクボードレッスンを含めスケートボード施設・トランポリン施設など完備してます。ウェイクボードレッスンも国内にて、最高レベルですから、『安全』に楽しんでいただけます。

2011年12月24日

Garden Xmas party

クリスマス寒波は、不思議とちゃんとやって来る…

昨夜は日中のウェイクボードの後、そのままGardenのメンバー達とクリスマスディナーを

最終4時迄… 水谷さんのチョイスを6本持参されて…水谷さん自身で丸二本 笑

Nao作 チーズフォンデュ&水谷さんのパスタ&Joji のピザハット…

学さんの爆弾発言も絶好調!!

ミズキの寝言も絶好調!!

足りないものというと…

やはり残りのGardenボーダーたちでしたが、時期が時期だけに…

ジュンさん、屋形船のクリスマスはどうでしたかぁ⁇

ま、朝が心配でしたが…リゾートホテルの朝食かと思わせるような朝ごはんで

すっかり目が覚め、テキパキ準備で冬将軍にも負けず寒波の中ウェイクボードにいってきました!

まだまだ大丈夫、今日がいけたから!!

明日は流石に風予報がよろしくないので…ひと時のクリスマス気分を味わいながら

たまってる仕事でもしようと思います!

では、次は木曜日あたり滑りましょぉぉ


Merry Xmas & have good one

Garden wakeboard
MDP skatepark
Joji



posted by garden-wakeboard at 22:11| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ…

僕は、エレベーターの制御盤をイルミネーションがわりに仕事に明け暮れております(−_−#)

年末には必ず参上しますんで僕の事を忘れないで下さい…

みなさんにもお伝え下さい(泣)
Posted by 屋形船船長。 at 2011年12月24日 23:59
ああー、行きたかった!行きたかった!
残念ながら雪の和田山からは駆けつけれず…。

大晦日は冷たい水を覚悟で参加しますのでお願いします。
Posted by ひらりん at 2011年12月25日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242382019

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。