兵庫・姫路・神戸・大阪の方ウェイクボード・マリンスポーツを楽しんでみませんか??
関西圏で、屈指のロケーションを誇る備前市ひなせにて、自由で楽しいウェイクボード・マリンスポーツを楽しみましょう!!兵庫県内でのウェイクボードレッスンを含めスケートボード施設・トランポリン施設など完備してます。ウェイクボードレッスンも国内にて、最高レベルですから、『安全』に楽しんでいただけます。

2011年11月21日

瑞貴&さちか プロ昇格祝勝会案内



ミズキとさちかちゃんのプロ昇格祝勝会をやりますので、みなさん参加できますかぁ?

日時:11月24日 木曜日
会費:1500円食事込み 
場所:MDP
時間:20:00より

注意
パーク&子ども教室は通常営業しております。

夜寒いと思うので、暖かい服装で来てくださいね!

備考
お酒を飲む方は乗り合わせでお越しくださいねぇ。

ドリンクのBAR当日オープンしてます!

沢山のおこしお待ちしております!

GARDEN
MDPskatepark
ジョージ



posted by garden-wakeboard at 20:22| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!
嬉しいですねぇ、楽しい祝勝会になるといいですね!

It's on Thanksgiving Day! :-D I'll be in Las Vegas!
Posted by Hideko at 2011年11月22日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

