兵庫・姫路・神戸・大阪の方ウェイクボード・マリンスポーツを楽しんでみませんか??
関西圏で、屈指のロケーションを誇る備前市ひなせにて、自由で楽しいウェイクボード・マリンスポーツを楽しみましょう!!兵庫県内でのウェイクボードレッスンを含めスケートボード施設・トランポリン施設など完備してます。ウェイクボードレッスンも国内にて、最高レベルですから、『安全』に楽しんでいただけます。

2011年10月31日

team GARDEN-WAKEBOARD 2名PRO誕生

日増しに水温が下がってきていますが

これからが本格的なウェイクボードシーズンと感じてる人達も少なくないと思います!

怪我なく頑張りましょう^^


今年GARDENのチームから2名プロが誕生しました!

活動はライシーズンからですが・・・

アマツアー優勝2度、最終戦2位でツアーを締めくくり、見事プロ資格GETの中学2年生

高橋瑞貴 

IMG_1139[1].jpg

GARDENのお客さんたちや、いつものメンバーに可愛がられ

特にGARDEN/MDPskateparkのスケーターのみんなにも可愛がられ

・・・早5年が経ち・・・

見事みんなの期待に応えることが出来ました!

おめでとう瑞貴&みなさん応援ありがとうございます!

今後も瑞貴の活躍を応援してやってくださいねぇぇ^^



次に


GARDENのチーム 

立岩サチカちゃん

サチカちゃんがまだ22の時、突然ある人を通じ知り合い・・・

その10日後には宣言の2ウェイキを飛び越え、

その後週3のライディングをこなし・・・

サチカちゃん自身いろいろな出会いを通し、吸収&上達を繰り返したことでしょう!!

縦横の女性には難しい技にも、彼女自身めげずに・・・一度選手生命が・・・というような怪我をしましたが・・・

見事復活!

そんな彼女だからこそ、みんなからの応援を受け、プレッシャーもあったと思いますが、

今年のツアー&地区大会

『全戦優勝』

という快挙を成しとげ

プロ昇格を決めました!!

ほんとうおめでとう! 

やり遂げたねぇぇ

これからが戦いだろうけど、ひなせのいつものみんなで応援してるからねぇぇ^^


頑張れteamGARDEN

次は誰が出てくるか・・・ライダー募集してますよぉ!


SEEYA
ジョージ






posted by garden-wakeboard at 20:24| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁめでたい勝ち誇り
やってくれると信じてましたおやゆびサイン

次に会う時は、色紙持って行きますねきらきら
Posted by 癒し系男子。 at 2011年11月01日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232980543

この記事へのトラックバック
×

