兵庫・姫路・神戸・大阪の方ウェイクボード・マリンスポーツを楽しんでみませんか??
関西圏で、屈指のロケーションを誇る備前市ひなせにて、自由で楽しいウェイクボード・マリンスポーツを楽しみましょう!!兵庫県内でのウェイクボードレッスンを含めスケートボード施設・トランポリン施設など完備してます。ウェイクボードレッスンも国内にて、最高レベルですから、『安全』に楽しんでいただけます。

2012年05月30日

パドルボードレンタル始まります!

こんにちはぁ!

ショップ前のお祭りも無事終わったようで、

毎日練習していたドラゴンボートを漕ぐ、

ムキムキのお兄さんお姉さん達の姿も見なくなりました・・・・

今は全国大会に向けて練習している、地元チームのみの

太鼓の音が聞こえるのみですねぇぇ。

ということで、

ショップ前はあらゆるパドル系のスポットなもんで…

常々考えていた、パドルボードのレンタルを

夏に向けて、今週末より始めたいと思います。

フィットネスにも、体幹トレーニングにもよし!

デートクルージングにもよし!

プラン
平日/早朝/週末ショップ前…要予約
レンタル料金
1時間3000円
(ライフジャケット、施設利用込)
半日5000円
(ライフジャケット、施設利用込)

週末ひなせゲレンデクルーズ ランチ込プラン
半日5000円
(ライフジャケット、ボートドライバー付)

以上、詳しくは
ガーデンウェイクボード
ジョージまで!
直通:090−9702−9056
posted by garden-wakeboard at 17:10| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

ごとうみのるテレビ.com

みなさんこんにちは〜

と言うより、お久しぶりかぁ…笑

最近ウェイクの練習に真剣に取り組んでます!

ナゼかって?

それは…

メイクする喜びをもう一度〜

感じたいから

頑張るzっっっz

Gardenウェイクボーダーのみんなと

今年の夏盛り上がる為に

seeya
Joji

ps.ごとうみのる氏来Gardenウェイクボード

誰かって?

みのるテレビで調べてね$$$$
posted by garden-wakeboard at 22:52| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

GW後半

GW無事にトーイング終了!

Gardenウェイクボードに新加入のメンバーと

初のGWウェイクボードもとても満喫!

このGWで今年のGardenウェイクボードの

シーズンが若干占えた連休でした!

メンバーの初トライチャレンジも

ヒートアップしてきてますねぇ〜!

藤江さんのH/S360…くらいつつもオシイ〜

松尾さんの2ウェイキエア、
どんどん良くなってきてますよぉ〜!

なおちゃんはどこでも180系
まわせるようになってきてるので…
次は2ウェイキで⁇

水谷さんもうかうかしてられなくなりましたねぇ〜
ハーフキャブ w/グラブいきましょぉ〜笑

ヒラりんさん、今日H/S2ウェイキ180おめでとう
今度はみんなの前でもお披露目で〜笑

ジュンさんと僕は一発狙い…は変わらず…ハハハ〜

学さん、ハワイ土産忘れずに!
明日から行ってらっしゃいませ〜

みえさん、屋形船キャンピン 給仕ご苦労様でしたぁ!

KOJIゆうこちゃん、30分オーリー180練習〜
次回インアウトで結果が出るといいねぇ!

Tugu、荒れ面関係なく滑れるあなたは、
やはり元プロ!

Mizuki、come back〜笑

明日は連休明けですが…
連休よりトーイングが多い一日の予定です…笑

Gardenウェイクボードシーズンイン!

ジョージ








posted by garden-wakeboard at 21:34| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

ゴールデンウイーク前半

みなさんこんにちは〜

ゴールデンウィークをどの様にお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークも前半をを終えましたね〜

明日から始まる人達はどんな予定をいれてるのでしょうか…?

Gardenウェイクボードは休まずトーイングやってますので

まだスケジュールに空きがあれば、

ぜひ滑りに来てくださいねぇ!


GW前半
福井家とのウェイクからのMDPでスケートや、
Gardenソムリエ水谷さんのウェイクからのキャンプ場3泊やと
いろいろ楽しめたGWのスタートでした。


去年までのメンバーとは顔ぶれがごっそり入れかわった
Gardenウェイクボードでのシーズンインに新たに参加の、
ツネちゃん、今回ボードセットも購入し気合十分
今年レベルのびのびの平ちゃんもビックリ…驚
若手登場で平均年齢が若干下がった感じ⁇…笑

後半で滑るGardenウェイクボードのみんなも、
Goodコンディションで滑れるといいなぁ〜
前半は毎日最高だったので、僕も珍しく3本…
当然体は…

GW後半は一般グループの予約も何件か受けてるので、
本格シーズンインもそこまで来てます!

楽しんで行きましょぉ〜!

MDPスケートパークもGW中はオープンしてますので、
ぜひ遊びに来てください!


ジョージ





posted by garden-wakeboard at 08:58| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

