兵庫・姫路・神戸・大阪の方ウェイクボード・マリンスポーツを楽しんでみませんか??
関西圏で、屈指のロケーションを誇る備前市ひなせにて、自由で楽しいウェイクボード・マリンスポーツを楽しみましょう!!兵庫県内でのウェイクボードレッスンを含めスケートボード施設・トランポリン施設など完備してます。ウェイクボードレッスンも国内にて、最高レベルですから、『安全』に楽しんでいただけます。

2012年02月21日

ウィークエンドボーディング

週末のスノーボードはどうでしたかぁ?

雪も沢山降った後のパウダーボーディングは最高だったでしょぉ〜

Garden週末のウェイクボードも天気とコンディションに恵まれ⁇…

改めて、一部恵まれ…笑

良い週末でしたぁ!


水谷さん ⇒ 土曜日は寒くてテンションLOWでしたが…次こそまわしていきましょうかぁ〜⁈
日曜日のスノーボードは最高だったみたいで良かったですねぇ

70ちゃん ⇒ この二月…夏かと思うぐらい滑ってるねぇ! 今回は3連ちゃんで、
劇的なカービングのキレを身につけましたねぇ!
体が疲労し過ぎで、全くいうこときいてないようですが…笑
ちょっと、週末まで休憩しましょう!

学さん ⇒ 久しぶりの2連ちゃんウェイクボードで… たぶん、今日じゃなく…
明後日の忘れかけた疲労に襲われることでしょう… 笑
1年越しに気がついた…ヒールサイド、良かったですよぉ!

ヒラリン ⇒ きました、きました! やっと、AIRが上に上がり出しましたぁ!
きっとこの週末の1番変化があったクルーでしょう〜
絶対より楽しくなったはず!

藤江さん ⇒ おNEWのドライスーツでテンション高で…
3のハンドルパスをつかんだのに… 惜しい…涙
後は、3に必要なことを毎回同じスタンスで出来るように
なると、メイクまで近いですねぇ

松尾さん ⇒ 半年ぶりのウェイクボードで今日は体も疲労で…たいへんでしょう〜⁇
今年はまた一緒に日生の海をカービングしましょぉ!

さっちゃん ⇒ 今回もイメトレバッチリですかぁ⁇ 見てるだけでもシーズンスタートすると
変化あるので、楽しみですねぇそれまで、MDPでスケートして横乗り慣れていこうねぇ!
ケーキの差入れありがとうぉ! また楽しみにしてるよぉ〜
滑った後の…ケーキ


今夜は、Gardenクルーのジュンさんと岡山で落ち合います!
また、一緒にGardenクルー誰か岡山いきましょうかぁ〜



SEE YOU
ジョージ
posted by garden-wakeboard at 15:33| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

