兵庫・姫路・神戸・大阪の方ウェイクボード・マリンスポーツを楽しんでみませんか??
関西圏で、屈指のロケーションを誇る備前市ひなせにて、自由で楽しいウェイクボード・マリンスポーツを楽しみましょう!!兵庫県内でのウェイクボードレッスンを含めスケートボード施設・トランポリン施設など完備してます。ウェイクボードレッスンも国内にて、最高レベルですから、『安全』に楽しんでいただけます。

2012年01月16日

ウェイクボード&トランポリン練習会

Gardenサンデーボーディング

この冬遅れていたボートの冬使用を

メンバーのみんなと作業し、流石に手慣れた感じで…

パパパっと完成させ、ライディングに出ましたぁ!


前回からスイッチライディングに力を入れて練習している水谷さんからのスタート

それもニューブーツをセットしての… 今回は蛍光オレンジ!

目立つとおもいきや、ボード自体がかなり派手だった為…意外とマッチングしていた!

海の上ではブーツが滑ってるぐらい目立ってましたがね…笑


水谷さん ⇒ スイッチライディング&スイッチヒールサイドエア 一本目より二本目と、

どんどん高く安定感が出てきているので、一日より二日…といった感じで地味ですが、差をつけるには回数ですので、

その調子でいきましょ! みんなが練習追いつけないぐらい、時間を使うと本当に上手くなりますよぉ!


学さんも ⇒ ハーフキャブにビビってたら、置いてきぼりですよぉ…笑


ジュンさん ⇒ トーサイドの高さが赤ゴジラ級でしたねぇ DVD二本組で頭の体操しましょぉ…笑

トランポリン練習でわかった弱点も克服していかなければですねぇ お互いクールなグラブスピン目指しましょ〜



ナオちゃん ⇒ 基礎練中心にしているだけあって、自分のレベルが少しずつ上がっていくのを感じれていると思いますが…

どうでしょぉ⁇ 笑 片手のスイッチオフザウェイキや、リエントリーオーリー、リップスライド180アウトやら

色々チャレンジいい感じだよぉ その調子〜


藤江さん ⇒ 流石にトランポリン経験者! バランスご良かったですねぇ〜、360目標メイクの感じ出てましたよぉ…(^-^)/


ヒラリン ⇒ 練習熱心な上に向上心あり! でも焦らず一つ一ついけば今よりもっといいライディングができるようになるので、

まずは、持ち時間いっぱいを使って一個何かきめて練習することも大事です! それと、LessonDVDも大事ですが、鑑賞用のDVDで自分の

モデルや、好きなライダーを見つけイメージすることも効果大なのでオススメしますね〜! 特に、昔のDVDから見ていくのも、スポーツの

歴史を知るということは、自分のライディングスタイルがどういう風になってるか…どう違うか…自分のどの体の部位が、

その時代のライダーと違うか…とか知ることにつながります! 是非、モデルを見つけましょぉ! まずは真似からですよ〜

トランポリンでも何でも、上手くこなせる運動神経があるので、ウェイクボードも絶対うまくなりますよぉ(^O^)/


サッちゃん ⇒ まだ経験は浅くこれからだけど、トランポリンを見る限り目標メイク一番乗り目指せるよぉ〜!



また次回の練習でみんなで上手くなりましょぉ!


Garden
ジョージ









posted by garden-wakeboard at 13:26| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

